2019年9月 新時代のヒーロー

今年の5月、新しい時代である「令和」が誕生しました。
....興味、なかったんですけどね
https://erakunai.hatenadiary.jp/entry/2019/05/02/011104


でも、平成ライダーはジオウで最後になるんですよね。
色々とありましたね....
アナザーライダーやら、ディケイドがゲストだったり、ライダータイムだったり....本当に語り尽くしたいほどに色々とありました。

しかしッ!!今年の9月1日からはなんと、新時代の仮面ライダーが....「令和初の仮面ライダー」が来ますッ!
その名は....
f:id:hiiragi-oda1999:20190721235820j:plain

仮面ライダーブレン!
 ....じゃねえよっ!!確かに令和初の仮面ライダー!
令和初の仮面ライダーだけれども!
あくまで、シリーズ!シリーズでございます!

それでは改めて....令和初の仮面ライダーシリーズ。
その名は....!

f:id:hiiragi-oda1999:20190722000542j:plain

仮面ライダーゼロワン』っ!!

( ◉□◉)ゼロワンについて
令和年間に入って最初の仮面ライダーとなる[1]本作品では、新時代の到来にふさわしいものとして人工知能(AI)がテーマに掲げられている。

またAIの影響を受ける様々な「仕事」の世界を各話の舞台とし、その環境下で生まれる悪と、AI企業の社長となった主人公との人工知能技術を巡る戦いを描く中で、仕事をする上で重要な「夢」と「情熱」の素晴らしさを子供たちに訴えていくことが、本作品では志向されている。(Wikipediaより引用)


どうでしょうか?仮面ライダーゼロワン
原点に回帰したデザインですが....まあ、必ず受け入れれるヤツではないですねw
僕は悪くないですが、特撮好きな上司曰く「色がきつい」とか、微妙な感じだったかな(うろ覚え)
姉も似たような感じでした。
まあ、確かに蛍光イエローですからね。目がやられそうですもんね。

皆さんはどうでしょうか?


以上、令和の仮面ライダー、ゼロワンの記事ですがどうだったでしょうか?
久しぶりに記事を書いたからなんか酷くなってないかな....(´・_・` ;)

ちなみにゼロワン公開に合わせてやらなかったのはライブを見なかった人のためにちょっと遅れさせてみました。
あとは単純に書くの忘れた。w

f:id:hiiragi-oda1999:20190722002015j:plain
「また次回も見てくれるかな?」