~※二十歳になりました※~

(ジングルベル替え歌)
『今宵ガチャ回す』

~♪
走れガチャよ~ 確定演出ぅ~♪
f:id:hiiragi-oda1999:20191204182559j:plain
特に本命はぁ アストルフォ
f:id:hiiragi-oda1999:20191204182816j:plain
一番欲しいの セイバー(剣)のほう
f:id:hiiragi-oda1999:20191204182514j:plain
結果としては アシュヴァッターマン♪
f:id:hiiragi-oda1999:20191204182652j:plain

違う違うよ アシュヴァッターマン♪
君じゃないんだ~ 僕の叫びがこだまする\ッヘェイ!/

ナイチンゲール(バーサーカー) ダレイオダス 君らでもない~
f:id:hiiragi-oda1999:20191204183549j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20191204183602j:plain
とりあえず頑張ってまた石溜めるぅ~♪
f:id:hiiragi-oda1999:20191204183649j:plain
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

替え歌の歌詞を作って終わりだと思った?残念、しばらく続きます!
というか、ここからスタートでございます!

f:id:hiiragi-oda1999:20191204223107j:plain
「この本によれば...

『本日は
当ブログの建て主【偉くない人】の誕生日を迎えた という記事でございます。』ということが書かれている」

f:id:hiiragi-oda1999:20191204223923j:plain
「何故私が祝わないといけないんだ...?
それもン我が王じゃない者に....」
f:id:hiiragi-oda1999:20191204224420j:plain
「とりあえず考えても仕方ない・・・やらねば!」

f:id:hiiragi-oda1999:20191204225320j:plain
「祝え!まさに12月の今日(※この記事を書いたのは誕生日である4日)。我が建て主はこの世に生まれ落ちた。」
f:id:hiiragi-oda1999:20191204225655j:plain
「花よ!咲き乱れよ。」
f:id:hiiragi-oda1999:20191204230214j:plain
「鳥よ!歌え。」
f:id:hiiragi-oda1999:20191204230450j:plain
「生きとし生けるすべてのものたちよ。その全身全霊をもって祝福するがいい。」
f:id:hiiragi-oda1999:20191204230957j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20191204231015j:plain
「我が建て主の生誕の日を!」

f:id:hiiragi-oda1999:20191204231219j:plain
「....ふう。ここまで祝ったのはン我が王を除けば初めてだね。
まさか私がやるとは....適任とはいえ、ね」
f:id:hiiragi-oda1999:20191204231735j:plain
「え?まだ足りない?仕方ない。

祝ぇ...
f:id:hiiragi-oda1999:20191204231910j:plain
「くどい!」
.
.
.
.
.
.



はい。ウォズに祝ってもらったので一旦チェンジでございます。
えー、前述やタイトルにもある通り、誕生日を迎えました。
f:id:hiiragi-oda1999:20191204232458j:plain
二十歳になりました!

まだブログは一年経ってないのに、自分は20年になりました
まだ一人暮らしはしていませんがいずれはしたいなぁと思いますが電気代とか管理できるか心配だなぁ....
自分、ズボラですからねえ(笑)

まだこのブログは未熟も同然。いずれコメントが増えたり、閲覧してくれる人が居てくれると嬉しいですね
最初は18禁ネタとかSS 小説出すとか言ってたのが嘘ぐらいにブレッブレでしたね。
今じゃもう方向性が決まったんじゃね?と思えますw
基本、レビューや私情を出すつもりで記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。

なんか短いな。まあそんな簡単に振り返れるような時期のモノとか無いですからね。
まあいずれ振り返ったり....するかな?w

それでは皆さん、また。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
・おまけ
f:id:hiiragi-oda1999:20191205001556j:plain
レビューするつもりがなかったジオウたち三人。
これからツクヨミやバールクスたちが出るらしいですけど、この中にツクヨミ入れてみたいですね。
もしくはオーマフォーム入れて、映画のポスター風に....

f:id:hiiragi-oda1999:20191205001820j:plain
「ウォズ」と『ウォズ』

f:id:hiiragi-oda1999:20191205002356j:plain
ミライダー三人衆

f:id:hiiragi-oda1999:20191205002446j:plain
『BFF』
結局アナザーキカイのあの虫みたいなのってなんだよということをしょっちゅう見掛けますね。

なんだろうね?

f:id:hiiragi-oda1999:20191205002705j:plain
RIDER_TIME_龍騎
※自分の手持ちの都合上、ジカンギレードになっています。

・最後に
f:id:hiiragi-oda1999:20191205002907j:plain
『カメンライドゥ ジオウ
仮面ライダー!ジオウ!!』
ちなみに画像の通り、上手く嵌まりません。
これについてはアナザージオウも同じで、画像の通りやりたいのであれば、支えた方がいいでしょう。

支えなかったら、ポロっと落ちます。

最後まで見てくださってありがとうございました。
.
.
.
これから誕生日を迎える方、同じ誕生日の方もおめでとうございます!
それではまたお会いしましょう!
f:id:hiiragi-oda1999:20191205003540j:plain