2020年 久しぶり過ぎて....

お久しぶりです。まさか装動にあのフォームが来るなんて思っていませんでした。もっと思ってなかったのが「アレ」でしたが....
オーマフォーム
http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/01-19
ゲイツマジェスティ
http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/01-21

本日は諸事情により、レビュー出来なかったモノを紹介します。
本当に遅れてしまって、申し訳ございませんでした。
f:id:hiiragi-oda1999:20200215010116j:plain


それではスタート!
.
.
.
.
.
.
シャイニングホッパー
f:id:hiiragi-oda1999:20200215010228j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20200215010253j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20200215010314j:plain
12話で初登場した中間フォーム。
最初は当初のスペックが或人に追い付かず、ライジングホッパーの1.8倍程度の出力しか発揮できなかったが、その後ゼロワンの戦闘データを組み込み、完成した。
「俺を越えれるのはただ一人...俺だ!」

f:id:hiiragi-oda1999:20200215010923j:plain
武器を持たせてみた

f:id:hiiragi-oda1999:20200215010953j:plain
シ ャ イ ニ ン グ イ ン パ ク ト !

・通常と違って色の面積が増えたり、金が入ってます。
また、バッタの脚のようなものがアーマーになっています。
それにしても肩のあれ、横から見るとベジータベビーみたいですね

ライトニングホーネット
f:id:hiiragi-oda1999:20200215011521j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20200215011620j:plain

ハチがモチーフで、ラッシングチーターの200%以上の攻撃力を持つ。
初登場は6話

f:id:hiiragi-oda1999:20200215012232j:plain
ハチがモチーフでなので素敵なポーズ

f:id:hiiragi-oda1999:20200215012314j:plain
ライトニングホーネットにはアタッシュショットガンが付属しています。
なのでかっこよく持たせてみた....難しいなあ

f:id:hiiragi-oda1999:20200215012540j:plain
ハチだから突き刺す!という感じで
アングルとか工夫したんですがイメージ通りとは程遠い....

・初めての女性ライダーのフォームチェンジ。
しかもアーマーを着込んでいるので、シャイニングホッパーが来る前までのゼロワンライダーの中では一番強いんじゃね?と言われました。
そういや最近変身してないなあ...してほしいなあ....

アサルトウルフ
f:id:hiiragi-oda1999:20200215013032j:plain
「ウルフといえば俺のもんだろ」
ゼロワン14話初登場したバルカンの強化フォーム(中間でいいのかな?)
f:id:hiiragi-oda1999:20200215013551j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20200215013712j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20200215013732j:plain
色が明るかったノーマルバルカンと違って、暗いカラーに仕上がった。
ちなみに胸にアークと思しきものがあるのも特徴だろう。

f:id:hiiragi-oda1999:20200215013947j:plain
オーソライズバスター装備

f:id:hiiragi-oda1999:20200215014020j:plain
ノーマルバルカンの時に愛用してたショットガンと一緒に装備。
なんか手練れのヒットマンみたいです

f:id:hiiragi-oda1999:20200215014111j:plain
撮影中やたらと取れたりしたのがストレスだったのでやっつけ
「お前の望みを言え!」

・ベルトにはアサルトウルフが刺さっています。が、アサルトグリップのせいでゴツいベルトになっており、可動させるとめっちゃ邪魔ですw
ちなみに腕で撃つことも可能ですが、写真だと地味なんで、敢えて撮りませんでした。

シャイニングアサルトホッパー
f:id:hiiragi-oda1999:20200215014640j:plain
アサルトグリップをシャイニングホッパーのプログライズキーに取り付けることで変身することが可能なフォーム。
シャイニングホッパーのボディにアサルトウルフのパーツを組み込んだ姿といえば分かりやすいか

f:id:hiiragi-oda1999:20200215015112j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20200215015133j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20200215015154j:plain
基本的なシルエットはシャイニングホッパーとあんまり変わらないか、微妙に変わってるかぐらいの違いですね。

f:id:hiiragi-oda1999:20200215015307j:plain
オーソライズバスター装備

f:id:hiiragi-oda1999:20200215015340j:plain
二刀流。設定的にはおかしくないけど、なぜやらないんだろう....?

f:id:hiiragi-oda1999:20200215015430j:plain
シ ャ イ ニ ン グ ス ト ー ム
   イ ン パ ク  ト

・先程のアサルトウルフ同様グリップあるせい動かしにくいのが厳しいところ。
ですが、キックはとれなくはないのでガシガシ遊べますのでその点は両者とも安心を

テレビではサウザーと互角ですが、結局負けてしまうのは辛いなあ
でもその後、とんでもないフォームが誕生....!
.
.
.
.
どうだったでしょうか?久しぶりにブログを活動したのでやり方忘れたも同然ですが、それでも伝えたいことは伝わったかな~?って思っていますw

こうなるぐらいならちゃんとやるんだった....(後悔)

それでは皆さん、また会う日までアデュー!
f:id:hiiragi-oda1999:20200215020330p:plain