Sのレビュー / 今回は二人で一人の探偵

f:id:hiiragi-oda1999:20191126004539j:plain

はい。どうも、偉くない人です。
昨日記事が書けなかったのかとテキトーに操作してたら普通にログイン忘れてましたw
ヤバイね。

というわけで、今回はこちら!
f:id:hiiragi-oda1999:20191125232623j:plain
双動 『仮面ライダーW サイクロンジョーカー』でございます。
またの名は『SO-DO CHRONICLE (クロニクル)』とも。
※「SO-DO CHRONICLEって何?」という人のために公式URLを載せときます。⬇️
http://bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio10

それでは始めていきましょう!!

・パッケージとその中身
f:id:hiiragi-oda1999:20191125233458j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20191125233523j:plain
サイクロン
f:id:hiiragi-oda1999:20191125233846j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20191125233914j:plain
ジョーカー

共通としてはボディやシール、換装用の手首・ベルト、アンテナパーツが付きますが、ジョーカーのみ台座が付属します
f:id:hiiragi-oda1999:20191125234907j:plain
ちなみにサイクロンジョーカーのみ、マキシマムドライブ用のパーツが付きます。
f:id:hiiragi-oda1999:20191125235222j:plain
ジョーカーは首、体の中央、ベルトに。
サイクロンは首だけです。

f:id:hiiragi-oda1999:20191125235635j:plain
最大ここまで可動できます。
画像の都合上、見にくくてすいません。あと、ファングもまとめて。

....分かりにくいかな?

・様々なポーズ

f:id:hiiragi-oda1999:20191126001628j:plain
よくある変身直後のポーズ
このポーズ、やたら風とセットなイメージがある

f:id:hiiragi-oda1999:20191126001813j:plain
「さぁ、お前の罪を数えろ!」

f:id:hiiragi-oda1999:20191126004131j:plain
ハイキックって難しいね
f:id:hiiragi-oda1999:20191126004225j:plain
そもそも高岩さんらしいアクションが難しいね

f:id:hiiragi-oda1999:20191126001927j:plain
『ジョーカー!マキシマムドライブ!』
「ジョーカーエクストリーム!」
初めて見たときはなんとも言えない衝撃がありましたよね。
体が半分に別れ、キックするなんて今でも信じられないなぁ....

・終わり
どうだったでしょうか?次回も一応、やっていこうと思います。
ただ、シリーズが長いわ、多いわで大変ですね。
それでも手に入れたら「これはせねば!」なブツはレビューさせていただきます。

仮面ライダーWです。結構遊べて個人的には高得点かなと思います。
一応、ハーフチェンジで遊べるんですが、当のヒートメタルやエクストリームはプレバン(※在庫なし)なんですよね....
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2019/1000130171.html
メルカリとか中古の店に行かないと厳しい....😞💨
f:id:hiiragi-oda1999:20191126003215j:plain

まあ、一応買えただけマシなのかなあ

・おまけ
f:id:hiiragi-oda1999:20191126003635j:plain
フィリップ「翔太郎、次は僕でいいかな?」
翔太郎「いいけど....まさか、アレか?」
フィリップ「あぁ アイツもここに映りたいだろう」
f:id:hiiragi-oda1999:20191126003904j:plain
翔太郎「ま、俺たちがこれだけじゃないってこと....1つだけでも教えてやりたいしな」
フィリップ「これで決まりだ!」