2019年 5月1日『令和』

2019年 5月1日、それは『令和』元年となりました。とは言うけど、ちゃんと従来の、新年の元旦もあるから今年は元年が二つもあるという新鮮な年になりました。

・「興味ないね。」
実はこの私、偉くない人はぶっちゃけ本音を言うと『令和』に興味なかったんです。

と言うものの、それまで周りが「平成最後」とか「終わりだなぁ」とか言うから例えるなら、三食ステーキ食わされて満腹にされてる感じですね。
そのぐらい聞き飽きたんですよね。

でもまあ賑やかにしないわけでもなく、とりあえず今は「令和って感じするけどぉ元旦って感じはしないよね」ということだけです。

さて、これ以上長くなるのは色々あれですので、終わりにしましょう。

では。皆さん、またお会いしましょう。