2017年7月12日 愛聖天使ラブメアリー

※(注意)※
この記事は18歳未満は閲覧禁止です。
表示されている画像は削除対策のため、敢えてモザイクをしています。

もし、18歳未満が閲覧した場合は一切責任を負いませんのでご注意ください。





悪堕ち
キャラクターなどが暗黒面に取り込まれること。(ピクシブ百科事典より)
https://dic.pixiv.net/a/%E6%82%AA%E5%A0%95%E3%81%A1

たまに漫画・アニメ、特撮などでこんなシチュエーションがある。
そのなかで多いだろうと思うのが上記の注意の通り...「エロ」だろう。

今回紹介するのはある漫画である。
それは....
『愛聖天使ラブメアリー』
f:id:hiiragi-oda1999:20191020101604j:plain
愛聖天使ラブメアリーとは、原作(著者)左藤空気が描くコミックアンリアルで連載された青年向け漫画。(全8話)
コミックアンリアル VoL.68(2017年7月12日)からVol.76(2018年11月12日)まで連載をしていた。
単行本アンリアルコミックス『愛聖天使ラブメアリー』は本屋などで好評発売中。
http://ktcom.jp/books/uc/uc227
※URLをタッチして見るとホームページが出ます。気になる人は試し読みをして見てください。

◉とりあえず1話だけでも紹介(?)
f:id:hiiragi-oda1999:20191020101749j:plain
f:id:hiiragi-oda1999:20191020101815j:plain
ちょっとおっちょこちょいだけどどこにでもいる普通の○学生の「朝比奈あかり」は助けを呼ぶ声のもとへ駆けつけた。
彼女は再び地上に復活しようとしている邪神「エルゼアム」を止めるために愛聖天使ラブメアリップに変身する!

「くっ...!何...これ...!!」
しかし、それは敵の罠だった
突然の拘束にあっさり引っ掛かってしまう
f:id:hiiragi-oda1999:20191020101922j:plain


エルゼアムの上級眷属「レヴィアナ」が召喚した化身触手によって処女を奪われてしまう

f:id:hiiragi-oda1999:20191020102246j:plain
絶頂とともに化身触手の精液を注がれ、あかりは倒れてしまう
「まぁいいわ... また...遊びましょうね♥️」

声をかけられ、我に帰るあかり...だが、忘れ物と称して、一人教室へ向かう
「そう...だ... 私... 私は...」

しかし、背後にレヴィアナ。
先程の行為によって、『呪婚の約印』が刻まれてしまい、その力によって容易に催眠暗示にかかり、放課後一人、教室にきてしまう...
f:id:hiiragi-oda1999:20191020102342j:plain
「さ あの方に会わせてあげる...♥️」

f:id:hiiragi-oda1999:20191020104024j:plain
「なっ...なんなのこれっ...!?」
目を覚ますと、異空間であかりは裸になっていた。
「ここは封印されたエルゼアム様の身体の一部...

アナタの初めての相手と同じものよ♥️」
再び現れた化身触手は、あかりのもとへ近づく

「エルゼアム様にいっぱい愛して頂きなさい♥️」

レヴィアナの目的、それはかつて星を支配しようとしていたエルゼアムを死闘の末に封印した原初にして最強のラブメアリ「プリメーラ」の力を宿しているラブメアリップを利用しようとしていた。
「その力... 利用しない手はないでしょう?」

f:id:hiiragi-oda1999:20191020103204j:plain
「まずはこの装置で慣らして... アナタをエルゼアム様に捧げようと思うの♥️」
レヴィアナは装置を使い、あかりに『あるヴィジョン』を見せる

f:id:hiiragi-oda1999:20191020103345j:plain
なぜか手を縛られているラブメアリップ
突然現れた怪しい影はリップの拘束を解く。
「あ... ありが」

f:id:hiiragi-oda1999:20191020103413j:plain
お互い体を触る怪しい影とリップ
いつも通り『当たり前』のことでリップは性器を影に向ける
「すごいっ...♥️ 奥...深くまでとどいてる...っ♥️」

f:id:hiiragi-oda1999:20191020103449j:plain
行為はだんだん激しくなり、そして二人は絶頂
「こんな幸せなのっ♥️むりっイ"💕」


f:id:hiiragi-oda1999:20191020103515j:plain
ようやく異空間から解放されるがすぐに浄化されてしまう
しかし、まだこれは始まりに過ぎない
「安心して♥️」
「何度でも...毎晩でも繰り返してあげる...♥️」

「これは夢...淫らな夢... 『また』...遊びましょうね♥️」
その言葉に反応したのかあかりの性器からは精液がゴプッと零れた

果たして朝比奈あかりの未来は...!?
ラブメアリップはこれからどうなるのか!








....ということでどうだったでしょうか?多分モロ言っちゃったなあというの感じてはますが流石に2話以降は完璧にネタバレになりますので紹介はしません。
まあ察する人は居るんでしょうけど(笑)

今回みたいにエロを紹介は多分これから先はないかもしれませんがもし自分が乗り気だったらやる予定です。

ちなみに左藤空気先生は悪堕ち以外に洗脳やNTRとかも書いています。
気になる人は薄い本とか今回のラブメアリーを是非ご覧あれ。
ただ、苦手な人は買ってしまったら覚悟してくださいね

説明とか解説は下手ですが画像でとりあえず分かりやすくしたつもりですが参考になったり、伝わってくれたら嬉しいです。
そもそもこういうの初めてやるから不安...



それでは皆さん、また会いましょう。(・∇・)/バイナラ